めもっ | ナノ


top ha/co re mm 1006


原作沿い逆ハーだが銀時落ち択一で異論は認めます
主人公の特殊最強設定はそのままで+獣耳尻尾+変身+エセ土佐弁のオプション
変身するとポケモンのウインディーみたい←ここは十二国記夢と同じ設定
一人称『わし』へらへらしているが割とドライ、押しに弱く苦労性の一面も
ゆるーいツッコミ担
銀時とは親友以上家族以上男女の関係以上恋人未満的な関係
男女の関係といってもキスやちょっと行き過ぎたお触り程度
ちょっとだけ大人な雰囲気のある連載にしたい願望
あとR指定にもしたい願望
しかしつまるところ、王道であることに変わりはない
なんだかんだで銀時への恋心に気付いてやっと恋人になるよくあるパターン
メインで書き始めたのに紆余曲折を経て一話も完結していないという
何話かストックが出来たらアップしたいなあ、



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -