成績表を持ってこい


久「成績が悪いやつは日本代表を降りてもらう。みんな成績表を持ってこい」
円「うぇー!なんで!?」
久「世界大会の間はサッカーに集中してもらうが、成績が悪いやつはその後の学業復帰に支障がでるからだ」
鬼「まあ一理あるな」
豪「俺たちは選手であると同時に学生でもあるからな」
円「そんなあ〜!」

久「まず鬼道!」
鬼「俺に至ってはまず問題ない」
円「すげえ、オール5なんて実際あるんだ!!」
鬼「今まで俺はオール5以外はとったことがない」
吹「うわあ、ドヤ顔超腹立つ」
久「次、豪炎寺!」
円「豪炎寺もオール5だ!」
豪「まあな」
円「2人ともサッカーうまいのに頭いいなんて羨ましいぜ!」
吹「キャプテン、2人ともその分顔が悪いから許してあげなよ」
鬼「別に顔も悪くはない!」
吹「うるさいな、負け惜しみはいいから」
久「次、風丸」
風「はい」
吹「うわ、とくに面白くもない成績だね」
風「うるさい吹雪」
円「でも風丸は家庭科が得意だもんな!」
鬼「お母さんだ!」
吹「風丸お母さんだ!」
久「よし、とくに問題はないようだな。次、虎丸!」
虎「はい、監督!」
豪「なんだか虎丸のしたたかさが出てるな」
鬼「お前、教師を手玉にとってるんじゃないのか?」
虎「そんなことないです!ただひとつふたつ秘密の共有をしてるだけですよ」
鬼「それが手玉にとるっていうんだ!」
久「次、基山」
基「俺は大丈夫ですよ、監督」
円「へー、ヒロトって頭いいんだな!」
基「そうだよ円堂くん!俺は顔もよくて頭もよくてサッカーもうまいんだ!そこのゴーグルとかトゲピーとは違うんだよ!」
吹「明らかにテンションあげるのやめようよ、キャプテンに誉められたからって」
豪「トゲピーって誰のことだ?」
風「お前だろっ!」
鬼「ゴーグル?誰のことだ?」
風「普通にお前だろ!」
鬼「俺は顔もよくて頭もよくてサッカーもうまいゴーグルだからヒロトの言うゴーグルとは一致しない」
風「鬼道、お前までそんなこと言うのか?!」
鬼「悪い。たまにはボケたくなった」
久「次、緑川」
緑「う…はい」
吹「うわ、馬鹿じゃん」
鬼「吹雪、はっきり言うな。そこまで悪くはない」
久「緑川、アウトではないが基山に少し勉強を教えてもらえ」
緑「…はい」
基「うわ、めんどくさ」
鬼「おい、友達だろ?!」
基「まあ、緑川が俺のいいところを円堂くんに余さず伝えてくれるって言うならいいけど」
風「お前最低だな!友達として最低だな!!」
吹「顔もよくて頭もよくてサッカーがうまくても、性格悪いなんてアウトだよ。人間失格だよ。卵子から出直してきなよ」
風「吹雪、今日も冴えてるな」
久「次、立向居!」
吹「はい次〜」
立「俺を飛ばさないでください!」
吹「どうせ普通にいいんでしょ?ホラ、普通にいいじゃない。監督、立向居くんオッケーです」
立「ああ、円堂さんに見てもらおうと思ったのに…!」
久「立向居はOKか。次、綱海」
吹「ほら、監督も君のことなんてスルーだよ」
立「ひ、ひどい…」
綱「俺、勉強はてんでダメなんだよな〜」
立「ひ、ひどい…。綱海さんの成績ひどいですっ」
綱「こんな成績、海の広さに比べたらちっぽけな話だぜ」
久「綱海、アウトだ」
綱「うぇーーー?!」
鬼「綱海、受験はどうするつもりなんだろうな…」
豪「さあ…」
久「次、土方」
土「まあぎりぎりってとこか?」
久「ああ、ぎりぎりだ。もう少し下がれば確実にアウトだ。もっと勉強しろ」
吹「土方くんの成績なんて興味ない。次いこ、次」
風「土方に冷たいな、吹雪」
吹「なんとなく染岡くんのゴツイ系ポジを奪いそうな気がして。あの糞ゴリラ」
風「なるほど…」
吹「それと僕思ったんだよね。土方くんの台詞の前に『土』って書いてあるけど、土門くんと被るからやめたほうがいいと思うんだよね。やっぱり土方くんは消えるべきだよ」
風「なあちょっと酷すぎないか?!土方は別になにもしてないだろ?!兄弟思いのいいやつじゃないか!!」
吹「そういうとこもむかつく」
風「…………」
久「次、不動」
吹「あ、忘れてた。存在まるきり忘れてた。流石ボッチ」
不「いい加減黙れよ、ビッチ」
吹「はいぃぃい?!僕のどこがビッチだって言うの?赤髪変態宇宙人と一緒にしないで」
不「どうせお前オ○ニーするとき後ろも使ってんだろ?この変態」
吹「ちょっ!このハゲ!ふざけるなァ!ウオォォオオ!ウルフレジェンドォォォ!!」
風「落ち着け吹雪!!不動にハゲは禁句だ!そしてお前のオナ○ーはみんなそうだと思ってる」
吹「僕の穴が未使用っていうのは染岡くんしか知らないんだ…」
風「いや、染岡も知らないと思うぞ」
久「そこ、下ネタはよせ。次、飛鷹」
飛「はい」
円「へぇー、飛鷹やるじゃん!全部3以上だ!」
飛「まあ、これくらいは…」
基「ちょっと君ィィィ!!何、円堂くんに誉められて喜んでるの?!円堂くんのお誉めの言葉は全部俺のだから!」
緑「よせヒロト。男の嫉妬は醜いぞ」
久「次、木暮」
木「へへへ、俺勉強ダメ…」
久「…ぎりぎり合格だ」
木「ほんとにっ?!俺いいの?!やったー!!」
春「よかったわね木暮くん」
吹「え、監督ちょっと甘すぎない?木暮くんが可愛いからって贔屓はダメだよ。監督がこんな人だとは思わなかったよ。やっぱりただのロリコンだったってことか。ああ、なるほど幼い子供が好きだから木暮くんはOKなんだね」
鬼「よくしゃべるな、吹雪。しかし木暮に甘くするのは俺も反対だ」
円「あれ?なんか鬼道から黒いオーラが…」
鬼「あのチビ…春奈と親しくしやがって…。万が一何かあったら皇帝ペンギンで吹き飛ばす…」
豪「気持ちは分かるぞ、鬼道」
吹「そこのシスコン同盟ちょっと黙ろうか」
久「次、栗松、壁山」
風「ちょ、監督めんどくさくなってないか?!」
吹「違うよ、きっとこの2人にはおもしろ要素が無さそうだからだよ。2人で1人分のおもしろみしか無いんだよ」
壁「ひどいっす。吹雪さんちょっと今回出ばりすぎッス」
栗「調子に乗ってるでやんす」
風「出たよダイレクト文句!お前ら本人には聞こえてないと思ってるかもしれないけど丸聞こえだからな!!」
吹「とくに壁山くんは飛鷹くんにも不動くんにもダイレクトに文句を言ってて感動したよ。だから今回の僕への暴言は許してあげるよ。あと栗のほうは後から僕の代わりに日本に帰ってもらうから今は許してあげるよ」
風「吹雪、顔が全然許せてないから!!顔に怒りが滲み出てるから!」
吹「あれ、おかしいな。こんなこと北海道の広さに比べたらちっぽけな話なのにな」
風「綱海のフレーズを自分っぽく改変して使うな!著作権とかあるんじゃないのか、あそこまで来たら」
吹「むしろ二次創作の世界ではあの台詞を言わせれば綱海くんみたいな節あるよね」
風「ねぇよ!そんなことねぇよ!!」
久「次、円堂!」
鬼「やっと来たか円堂」
豪「だが円堂は…」
久「円堂アウト!!」
鬼「成績表見る前にアウトか!!」
円「成績なんてサッカーに関係ないだろ?バカでも天才でも同じユニフォームを着れば対等な仲間なんだ!それがサッカーだ!!」
風「コラコラ、監督を洗脳しようとするな円堂」
円「あはっ、バレた?」
風「可愛くしてもダメだ」
鬼「しかし円堂が日本代表を抜けるというのは…」
豪「円堂がいない試合なんて出ない」
基「やだな、同意見だよ豪炎寺くん」
立「俺もです!」
風「おいおいおい!とりあえずキーパーいなくなるぞ?!俺たちキーパー不在で試合?無理だろ、無理!!」
鬼「しかも豪炎寺がいないとなると得点力も期待できないな」
吹「ストライカーなら僕がいるよ。豪炎寺くんなんていらないよ」
鬼「吹雪…、ん、吹雪、お前は成績どうなんだ?」
吹「………」
風「吹雪が笑顔のままフリーズしたぞ!!」
鬼「まさか吹雪…」
久「吹雪、どさくさに紛れてやり過ごそうとしても無駄だ。成績表を見せろ」
吹「くっ、このロリコン野郎…」
一同「どれどれ………っ?!」
鬼「なんだこれは体育の5以外2と1のお祭り騒ぎだぞ!!」
風「円堂以下じゃないか!!」
吹「あはは…、僕、勉強は興味なくて。……やっぱりダメ?」
鬼「ダメだろ」
風「というかお前、この成績でよく人をバカにできたな」
吹「人は人だよ」
鬼「自分本意な理屈だな」
久「吹雪アウトォォォォ!!!」
豪「当然だな」
鬼「なんか監督うれしそうじゃないか?」
風「少なからず吹雪にイラついてた証拠だろ」
綱「まっ吹雪!ちっせえことは気にすんな!」
吹「僕は別にいいけどぉぉ、僕とキャプテンと綱海くんはアウトってことでしょ〜?君たちどうやって戦う気?無理だよ、無理!勝てっこないよ!!」
風「なんか腹立つな」
鬼「だが言ってることは間違ってない」
久「代表を降ろすのはやめる、が、お前らにはFFI中のトイレ掃除を命じる」
鬼「軽っ!」
風「代表降板の代わりがトイレ掃除かよっ!!」
円「トイレ掃除だけでサッカーできるのかっ?」
綱「おう!これくらいどうってことないぜ!」
吹「僕は嫌だよ!みんなのお○っことかう○この出されたところを掃除するなんて!信じられない!この美少年にトイレ掃除とかやらせる?!」
不「じゃあお前は北海道に帰りな、ビッチ」
吹「くっ…このハゲむかつく…!」
円「吹雪、トイレにはそれはそれはきれいな女神様がいて、トイレを毎日きれいにしたら女神様みたいにべっぴんさんになるんだって。だからさ、トイレ掃除してきれいになってさ、染岡を驚かせてやろうぜ!」
風「円堂、明らかにそれ、あの曲だろ?影響されすぎだろ」
吹「キャプテン…。うん、僕がんばるよ!染岡くんをびっくりさせるよ!」
円「おう、がんばろうぜ吹雪!」
吹「うん!」
風「あれでいいのか…?」
鬼「まあ、いいんじゃ、ないか…?」



冬「お父さん、もともとの目的を忘れちゃってることに気付いてないのかな…?」



--------------------------

必要以上に長い上におもしろくないなんてほんとすみません!ここまで読んでくださった方マジ天使!!うちにお嫁に来てくださいっ!←
吹雪がバカなのはただの管理人の個人的な萌えです(笑)でも吹雪は頭よくてもいい…!普通は頭いいイメージですかね?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -