もう戻らない


ヒロトが円堂を知ってから、少しずつ何かが変わり始めた。
ヒロトは口を開けば円堂の話ばかりするようになった。最初は、好きなんだなー、とかそんなことしか考えてなかった。だけど、だんだんヒロトの愛が怖くなってきた。あいつの愛は度が過ぎてる。

「ヒロト、今日も円堂に会いに行くのか?」
「うん、毎日見てないと落ち着かないんだ」

会いに行く、その表現には少なからず間違いがあった。ヒロトが円堂に会うのはごく稀だ。大体は、ヒロトは円堂を見ているだけ。そう、ずっと見ているだけ。

「やっぱりこんなのやめたほうがいいって。ストーカーと何も変わらないじゃないか」
「ストーカー?やめてよそんな言い方。俺は円堂くんが好き。だから見ていたい。それだけだよ」
「ヒロト…」
「グラン様、でしょ?レーゼ」
「…………」

俺は、ヒロトが変わってしまうのが怖い。いや、もう変わってしまったのかもしれない。だけど、あの優しいヒロトが失われてしまうのがどうしようもなく怖い。

頼むから今すぐにでも戻ってくれよ―…。

「ねえレーゼ、円堂くんってさ、キスとかしたことあるのかな?ないなら俺がファーストキス貰ってあげたいな」
「ヒロ…グラン様!もうやめてください!昔はそんなじゃなかったでしょう?」

あの頃の、俺に優しく微笑みかけてくれるお前に、


「何言ってるの?俺は何も変わってないよ」
「いいえ変わりました!あなたは変わった!お前は変わっちゃったよ、ヒロト…!」


昔のヒロトに今すぐ会わせて。



「…俺はもう行くよ、レーゼ」
「ヒロト…」


無機質な瞳が俺をとらえた。



もう俺の知ってるヒロトはどこにもいない。



--------------------------

最初はヒロ→円を書こうと思ったんですが、なぜかこうなりました(笑)
緑川乙女ww


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -