memoログ


inzmGO
7000hit記念ss


天「7000hitですよキャプテン!」
拓「7月7日に7000hitか。なんかいいな」
天「ほんとだ!わあ、すごい!」
京「どうせなら、7777hitがよかったんじゃねえの?」
拓「黙れモミアゲ。天馬が喜んでるんだからそれでいいだろ」
京「てめ…」
天「それより剣城!なんで剣城は雷門の制服を着ないんだ?」
京「ダサいからだ」
拓「似合わないだけだろ。というかお前が今着てる服の方がダサい。さらに言うとお前の髪型が1番ダサい。」
京「このヤロッ…!」
天「じゃあ剣城はいつまでベンチなの?」
京「南沢が離脱するまでじゃねーの」
拓「おいモミアゲ。南沢さんじゃなくてお前が離脱しろよ。ていうかお前より南沢さんの方が支持高いからな。分かってるのか?つまり南沢さんが離脱してお前が10番になったらがっかりする人の方が多いってことだぞ」
京「なげーよ台詞!てかそんなこと知るかよこのモジャ毛!」
天「なあ剣城、なんで剣城はそんなに不動さんに似てるんだ?」
京「知るかよ!ていうかお前、さっきからわざとか?わざとなのか?どうでもいいことばっかり言って話の腰を折りやがって」
天「俺…そんなつもりじゃ…」
拓「おい!天馬を泣かせるのだけは許さないぞ!消えろエセ不動!」
京「…このコンビすげーめんどくせえ」



三「皆さん、7000hitありがとうございました!これからもよろしくお願いします。」
蘭「ほんと馬鹿ばっかりで嫌になるな」
三「ははは…、……はあ…」



--------------------------

7000hitありがとうございます!おおお、7000hitなんて夢みたいです!これからもがんばります。

文句言いつつも天馬くんを無視できない剣城くんが好きです。
みんなのキャラがまだ掴めない;;(イナGO10話現在)





inzmGO
8000hit記念ss


京「8000hit…、だそうだ」
天「わあ、ほんとに?すごいな、信助!」
信「ほんとだね、天馬!」
拓「8000か…そういえば天馬は背番号8だったな。いい数字だ」
天「あ、そうだった!」
信「よかったね天馬!」
天「うん!」
京「別に何もよくねえだろ」
拓「天馬が喜んでるんだからそれでいいんだよ」
京「またてめえか…」
円「お前たち何やってるんだ?」
天「あ、監督!8000hit達成したんですよ!それで俺の背番号が8だからなんかいいねってみんなで言ってたんですよ」
円「なるほどな、それはよかったな!」
天「はい!」
京「だから別に何も…」
円「そういえば剣城、俺が日本代表だったときの8番はお前によく似てたよ」
京「はあ?」
円「なんか目付き悪くてポジションベンチで友達がひとりもいない奴だった」
京「ちげーよ!少なくとも俺はちげーよ!」
拓「なんだ…その剣城の生き写しのような人は…」
京「おいぃ?!」
円「な?似てるだろ?」
京「だから似てねえって…」
天「すごい!そっくりですね!な、信助!」
信「うん、友達いないとことか特に!」
京「おい、チビ助…」
信「へっ(にたあ」
京「!!!??」



蘭「みなさん、8000hitありがとうございました。これからも日々精進していきますので何卒よろしくお願い致します。」
三「えらく丁寧に言ったな」
蘭「あいつらの不始末をどうにかしようと思って。まったく、あれのどこが記念なんだ…」
三「ははは…」



--------------------------

8000hitマジで感謝です!蘭丸が言っている通り、日々精進していきます。よろしくお願いします。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -