赤に染まっていく


ヒロトが病んでます。











俺の髪の赤がきれいだっていつか君が言った。俺も赤は好き。それが君の赤ならなおさら、ね。



「ほら、きれいだよ…」


ナイフを滑らせた箇所から、君の真っ赤な血が止めどなく溢れ出す。君のきれいな肌を伝っては、その肌を彩っていく。

この血が君を生かしてるんだね。大好きな君を。


「君の全部を愛してるよ」


この血の一滴まで。


どんどん流れ出ていく血が勿体無く感じられて、この身に取り込もうとそれを舐めとった。
だけど傷口を舐めても、俺の口内に鉄の味が広がるだけでこの血は止まらない。
君の身体が赤に支配されていく。


ああ、君は生きているんだね。


「どんどん赤に染まっていくね。俺の髪と一緒」


全部全部全部全部染まれば、君は俺色になるんだ。


もっと、もっと―。


「俺は君の全てを愛せるから」


だから全部俺にちょうだい?


君の笑った顔も、
怒った顔も、
泣いた顔も、
幸せそうな顔も、
苦しむ顔も、
全部俺だけのもの。
全部大好き。



君の命まで支配したくて、細い首筋に指を食い込ませればそれはとても脆くて、頼りないものに感じた。
なぜ君はこんなにも美しく、こんなにも愛しいんだろう。



「好き」

「好きだよ」

「好きだよ、円堂くん」


取り付かれたように愛を囁く。


ああ、この瞬間俺は生きている。




「ねえ、円堂くん」

「君はどう?」



今の俺は君にどう写る?



--------------------------

ヤンデレヒロトが書きたかったんですがうまくいきませんでした;;


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -