memoログ


inzm
2000hit記念ss


吹「みんな!2000hitだってよ」
鬼「そうか…とうとう2000hitか」
吹「管理人が2000回カウンター回したんじゃない?」
鬼「おい!!」
豪「ここの管理人は暇人だからな、あり得ないこともない」
円「そんなことどうでもいいだろ?とにかく2000hitには変わりないんだ!」
鬼「じゃあ1000hitのときのように何かするか?」
吹「1000hitで僕と染岡くんのキスだったから2000hitはえっちだね!」
鬼「馬鹿か!そんなことssで出来るわけないだろ!」
虎「じゃあ今回は俺と豪炎寺さんのキスにしましょうよ!」
豪「なぜそうなる?!」
虎「豪炎寺さん…」
吹「はっ!虎丸くんが男の顔してる!」
円「ものすごい色気を放ってるぞ!」
鬼「というか虎丸の提案は承認されたのか?そうなのか?」
豪「よせ虎丸!」
虎「もう逃がしませんよ、豪炎寺さん…」
吹「この雰囲気はきっとべろちゅーだよね」
円「虎丸が本気モードだ。これは最後までいくに一票」
吹「僕も一票。」
鬼「お、おい、いいのか?止めなくていいのか?豪炎寺可哀想じゃないか?」
円「別に染岡と変わらないだろ?」
鬼「お前ら最後までいくとか言ってるじゃないか?!染岡とはちがくないか?!」
吹「やだなあ、鬼道くん。僕と染岡くんも最後までいったよ?」
鬼「平気で嘘を付くなー!」
虎「豪炎寺さん、怖がらなくていいですよ。優しくしますから…」
豪「ちょ、待て虎丸!顔近付けるんじゃない!待て、待つんだ!うわぁぁぁー!」

吹「えー、皆さま2000hitありがとうございました」
円「みんな、ありがとな!」
鬼「また結局は強制終了か…」
円「豪炎寺の貞操の行方についてはおって連絡するぜ!」
吹「僕はバージンブレイクに一票」
円「俺も」
鬼「……。それでは皆さまありがとうございました」



--------------------------

改めて2000hitありがとうございます!
そしてまた誰得?という感じのssですみません><

これからもよろしくお願いします。





inzm
吹「キャプテンってさ、意外に寝ないよね」
円「え?」
鬼「俺も思った」
円「ちゃんと寝てるって、俺!」
吹「でもいつもキャプテンってキャラバンの上にいたりとかして何かと起きてるよね」
円「あーそれは…」
豪「円堂は考え事があると寝れなくなるタイプなんだ」
鬼「なぜお前がそこでドヤ顔?」
豪「だから円堂が寝れないときは俺が何も考えられないようにして意識を飛ばしてやるんだ」
鬼「無視か!というか何爆弾発言してるんだ豪炎寺!!」
吹「だから豪炎寺くんがいないときはキャラバンの上にいることが多かったんだね」
円「へへ、まあな」
鬼「円堂ォォォォォォ!!」
吹「ちょっと鬼道くんうるさいよ。そのドレッド一房ずつ引きちぎるよ」
鬼「すまない。だが、マイゴッドである円堂が豪炎寺に汚されたとなれば黙ってはいられないだろう」
吹「マイゴッドって何?なんで英語?いらいらするな、本当に引きちぎるよその焼きそばロール」
鬼「焼きそばロール?!…まあとりあえずマイゴッドの由来はゴッドバンドだ。悪いか」
吹「なんかウザくなってきた。ねえキャプテン、豪炎寺くんがいない間は誰で性欲処理してたの?」
鬼「おい、俺を切り捨てるな。そして円堂に変な質問するな」
豪「いや、それは俺も気になるところだ。聞かせろ、円堂」
吹「なんか豪炎寺くん目がマジなんですけど」
円「俺には豪炎寺しかいないからさ。心配すんなよ!」
豪「円堂…」
吹「何が『俺には豪炎寺しかいない』なの。世界大会編でフィディオと浮気してたくs「ファイアトルネーッドゥ!!!」
鬼「吹雪ィィィィィィィ!!…………ざまあみろ」
吹「………………鬼道くん。聞こえてるからね」
鬼「こわっ、顔こわっ!!すまない!本当にすまなかt「ウォォオアアア!!ウルフレジェンドォォオ!!!」
円「みんな!鬼道有人終了のお知らせだ!」
豪「円堂、浮気ってほんとなのか」
円「嘘に決まってるだろ、吹雪後でブッ殺す」
豪「…………円堂の笑顔が怖い…」



--------------------------

だって浮気でしょ、あれ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -