memoログ


inzm
1000hit記念ss


円「みんなっ!ついに1000hitだ!」
吹「え?ほんとうに?よくこんな変態サイトに1000回もアクセスがあったね。あ、僕がいっぱいいるから当たり前か」
鬼「吹雪、調子に乗るな」
吹「ねえ、1000hit記念にみんなが喜ぶようなことしようよ!」
鬼「たとえば?」
吹「染吹的展開とか」
鬼「なんだそれは」
吹「僕と染岡くんがキスするとか」
鬼「お前がうれしいだけだろ」
円「でも、ここって一応染吹サイトだろ?いいんじゃないかっ?」
鬼「円堂…!」
豪「もうこうなれば吹雪を止めるやつがいないな」
鬼「…ああ」
吹「染岡くん!」
染「あ?…っ(ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーー!!!)
吹「へへっ、染岡くんとキスしちゃったvv」
染「ゴルァ!!てめっ、吹雪ーーーーーッ(怒)!!」
吹「染岡くん可愛いっ照れちゃって」
染「照れてねーっ!!吹雪待てコラ!待ちやがれーー!!」

鬼「そんなこんなで1000hitありがとうございました。これからもこのサイトをよろしくお願いします」
豪「いいのか、このss誰が喜ぶんだ?」
円「吹雪だろ!」
鬼「1000hitでようやく染岡とキスできたのか、吹雪おめでとう」
円「これからも吹雪をよろしくな!」
豪「え、なんか趣旨ずれてないか?」
鬼「それではみなさん、また会いましょう」
円「またなー!!」
豪「え、おい…!1000hitでこのグダグダ感は何なんだ…!」



--------------------------

改めて1000hitありがとうございました!感謝のあまりグダってしまいました…あ、いや、すみませんでした;;
これからもよろしくお願いします。





inzm
ちょっと汚ない話。



円「うおわ…腹壊した…」
豪「すまん、円堂…」
吹「なんで豪炎寺くんが謝るの?」
鬼「吹雪、そこは突っ込んでやるな」
吹「?」
円「豪炎寺が中出しするから悪いんだろー?!!」
豪「すまん…」
吹「中出し…ああそういうこと」
鬼「やっと気付いたか」
吹「でも僕、男同士は中出ししなくたって、えっちするだけでお腹壊すと思うんだよね。だってあれ盛大な浣腸な訳だし」
鬼「やめろ、やめてくれ吹雪。みんなの夢を壊さないでくれ…」
吹「しかも自分が挿れた穴から下痢してるって言われるってどういう気持ち?気分悪くない?」
鬼「もう吹雪やめてくれ…」



--------------------------

激しくごめんなさい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -