ひとりじゃない


いやだ、アツヤ、いかないで。僕をひとりにしないで。僕にはアツヤが必要なんだ。ねえ、僕を嫌いにならないで。放れていかないで。おいていかないで。アツヤしかわかってくれないよ。僕は、僕は、さみしいんだ。さみしくて苦しいよ。アツヤ…、アツヤ…!


なあ、また泣いてるのかよ。…泣いてないって?泣いてんだろ、お前。俺はお前のこと、なんでも分かるんだよ。涙が流れてなくたって、お前は泣いてる。いつだって泣いてる。俺を想って泣いてる。ずっといるから、だから泣くなよ。大好きだぜ、士郎。愛してる。もう、お前はひとりじゃないんだ。俺がいるから。





僕は目を覚ます。僕の目には高い天井と、誰もいない部屋。誰もいない、誰も、いない。
今までは目が覚めればお母さんがご飯を作ってくれていて、お父さんがおはようって言ってくれる。それから朝が弱いアツヤを起こしにいくんだ。毎回アツヤは、眠いよ兄ちゃんってなかなか起きてくれないんだ。僕はそんなアツヤをやっとの思いで起こして、一緒に、サッカーをするんだ。いつも僕の隣にはアツヤがいた。アツヤといると楽しくて、毎日が輝いてた。幸せだった。
だけど、そんな幸せも真っ白な雪にのまれて消えた。
僕の前には、真っ黒な絶望しかなくなった。





「アツヤ、今日は何をしようか」
『サッカーやらねえのかよ?』
「僕は今日スノーボードがしたいな」
『だったらすればいいだろ』
「ふふっ、ごめんアツヤ。サッカーやろうか。アツヤはサッカー大好きだからね」
『士郎だって好きだろ』
「うん、僕も、アツヤが好きだから好き」





僕はひとりじゃない。『君』がいるから。



--------------------------

私何が書きたかったんだ(笑)

とにかく士郎とアツヤが好き。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -