設定

ノア
(変換無し→ノア)

14歳→系譜編で15歳/149cm/メイス使い
ICV:茅野愛衣さん
一人称:ノア
二人称:呼び捨て、あなた

好き→お兄ちゃん
嫌い→お兄ちゃんを傷付けるあらゆる物
好きな食べ物→鮭茶漬け、辛い物
嫌いな食べ物→酸っぱい物
得意→体を動かす事、掃除
苦手→物理でどうにも出来ない事

☆性格・特徴
幼い頃からリチャードが散々甘やかしてきた為お兄ちゃんっ子。最早ブラコンの域。
王位継承の争いには巻き込ませまいとリチャードがそういった事からなるべく遠ざけてきたので、ある程度は自由に育てられた。
ピアノや社交ダンスなど様々なスキルを身につけておりかなりのハイスペック。
料理を自分で作るのが好き。そしてよく食べる。
体格に見合わぬ怪力なので底無しの胃袋を持つ。
「です」を付ければ敬語になると思っている。リチャードがそれを可愛いと思い指摘しなかった為に、14歳になった今でもおかしな敬語が直っていない。
お城育ちゆえちょっとズレたところがある。
表情の変化があまりない上に毒舌であるため、冷たいと思われる事も。


☆話し方メモ
「ノアです。よろしくです」
「ソフィは記憶がないです?ノアもよく物忘れするですよ」
「ノアはお兄ちゃん好きです。でも今のお兄ちゃんはノアの知ってるお兄ちゃんじゃないみたいです……」
「うわっパスカルくさいです!お風呂入るです!」
「教官は物知りです…シェリアに自慢してくるです!」
「ノアのお兄ちゃんを傷付けるのは誰です…!」

☆戦闘スタイル
武器はメイス。見かけによらずパワータイプ。
小さな体躯を活かした素早い動きと持ち前の怪力によるメイス捌きでフルボッコ。
体術とメイスを駆使した戦闘を行う。
治癒術は使えない。


[ 1/2 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -