幹部の誰かが呟きます
↑NEW ↓OLD

2013/03/22 21:08
愛里ははるはるが言ってる感じそのまんまなんやけど(笑)
一番人間くさいって言うと何だかアレだけど
そんな感じ(笑)
tAkTo


2013/03/20 21:23
愛里が櫻井に妙な敵対心を向けてるように見えるのは
櫻井が出来てることを自分が出来てなくて
尚且つ鳴海の隣って言うポジションすらも奪っちゃうんじゃないかっていう恐怖心的なのからきてるのかもしれないって、うわ、まじコメしちゃったやらかした
春樹


2013/03/20 17:36
愛里も中々に奥深いよねー
自分と向き合わなきゃいけないのは分かってるけど
出来てたら苦労してないわ!的な


2013/03/20 11:41
愛里は向き合ってないんじゃないかな…?
最後の台詞とかから推測すればだけど…


2013/03/19 07:41
夏井ほんと可愛いムシャムシャしたい(笑)

愛里だって自分をわかってると思うぞー!
Izm:


2013/03/17 11:47
いつの間にか夏井トーク(笑)
夏井は向き合ってるんだけど、向き合いきれてない感じにしてる
ほら、年齢も年齢だし、比較的自分と向き合い易い部分もあれば、そうじゃない部分もある的な感じ
tAkTo



PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -