幹部の誰かが呟きます
↑NEW ↓OLD

2013/03/12 19:15
あっ、今さらなんですけど
櫻井工房




Izm:


2013/03/12 17:44
うわめっちゃナチュラル(笑)
愛里のポジションって確かにこんな感じがする
春樹


2013/03/12 13:09
愛里ー!(笑)

【ご連絡】
以前メールにてご質問頂きました方(お名前の方は控えさせて頂きます)
メールアドレスに間違いがあるか、パソコンからのメール拒否の状態のため、返信出来ない状態です
お手数ですが、再度連絡を下さるか、ドメイン指定受信(@gmail.com)にするなどの対応をよろしくお願いします


2013/03/12 00:24
つまりこういう




Izm:


2013/03/10 22:19
いいですか?
例えどんなにドMでも変態でも気持ち悪いと思ってしまっても
イケメンは何をしても
許されるんですギチィ


2013/03/10 10:07
気持ち悪いけどやりそうだから怖ー

そう言えば近所に櫻井工房って言う小さい工房があって思わず二度見



PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -