20110130 拍手レス

2011/01/30 23:03

はじめまして。源不〜の方>>コメントありがとうございました〜♪
源不エロにホイホイされていらしてくださったということで……よもや、源不好きの方でいらっしゃいますか?? 私も源不大好きなので、思わず握手したくなってしまいました^^
受け子のお漏らしやおねだりが大好きなのでついつい書いてしまうのですが、ちょっとマニアックなので大丈夫かしらといつもはらはらしております。でも、失禁大好きと言っていただけると嬉しいです♪ いいですよねぇ、失禁。はぁはぁ
まじきち真帝あきおたんを泣かすお話……!! めちゃくちゃ書きたいです!!(笑)
真帝あきおたんが難しすぎてなかなか手を出せないでいるのですか、愛ゆえに必ずや挑戦したいとはもくろんでおります^^
是非、また遊びにいらしてくださいませ〜♪


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -