20110406 あま個様

2011/04/09 12:28

あま個様>>どうも、こんにちは〜!! 虎馬ですー^^
サイト移転、お疲れ様です!! ご報告いただきありがとうございます♪
そして、メールありがとうございました〜!!
そうか、困ったときの影山総帥!!(笑)
その手がありましたか!! うひぃ、なんだかそのくだりならマニアックエロも書ける気がしてきました! 漲る!!
悶々想像してたら、ものすごく書きたくなってきてしまった次第です。(笑)
もう、源不が好きすぎて生きているのが辛い的な勢いです。ひでぶ
そしてそして、黄金に同意していただきめちゃくちゃうれしいです。
うひひ、佐久間なら鬼道さんの黄金を嬉々として頂きそうですよね、ほんと。あた

嬉しいお言葉、ありがとうございました!
萌えていただけると、ホントに嬉しい限りです。
是非また、遊びにいらしてくださいませ♪
そして、そして、あま個様もサイト運営頑張ってくださいませ〜^^
日参してはイラストが増えるのをとても楽しみにしてます♪
フェリシアなあきおたんの可愛さに色々持っていかれて、禿げ上がってしまった次第です。はぁはぁ

ではでは、余震があったりなんだりでまだまだ不安な毎日も続いておりますので、お体に気を付けてくださいませ〜^^


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -