20110311 メールレス(スカーレット様)

2011/03/12 23:21

スカーレット様>>うわぁぁ! スカーレット様!! メールありがとうございましたっ。
なかなか携帯が繋がらず、停電のためパソコンも使えない状況でレスが遅くなってしまいましたが、虎馬は無事でございますっ!!
携帯が繋がり、スカーレット様のメールを見てぶわっと目頭に熱いものが込み上げてまいりました。そして、元気もいただきました! ありがとうございますっ!!

不謹慎では御座いますが確かにその状況の源不、きどふどを想像するととっても漲ってしまいますね! はぁはぁ
そして、なんと、スカーレット様も咎狗、スプー、LD1をプレイしてらっしゃるとは!!
ケイアキぞっこんと聞いて同じ血を感じてしまいました。ケイアキ美味しいですよね〜^^
うはぁ、スカーレット様と萌え語りがしたいっ!(笑)
しかも、バーン受けもお好きとは!!
イイですよね、バーン!! なぐもぐもぐです。(笑)
GOは今の時点ではなんとも言えない状態です〜。
でも、ほんと10年後のあきおたんが見たい反面、勝手に年齢操作ができなくなる恐れもあるので腐女子としてはちょっと怖いような気もします。(笑)
でも、新しいイレブンも可愛い子揃いなので楽しみな気持ちもあります!
どの子も可愛くて誰に転ぶか今の時点ではまったく見当がつきません。あた
まったくどうなってしまうのでしょうか。ハラハラ
でも、イナイレシリーズのファンとしては作品が続いてくれるということがとても嬉しいです。今後、どんな展開が待ち受けていても、あきおたんにはぁはぁしイナイレを見守っていきたいなぁと意気込んでいる次第です。(笑)

私もスカーレット様と語りたいことがたくさんあるので、是非またメールを送っていただければと思います♪
ぜひぜひ、かまってやってくださいませ^^

ではでは、まだ余震も続いているようですので、身の安全に気をつけてくださいませ♪
またのお越し、心よりお待ちしております^^


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -