20110222 拍手レス(うあああ〜の方)

2011/02/22 23:54

うあああ〜の方>>コメントありがとうございました〜^^
うぉぉおお! 源不好きの方でいらっしゃいますか!!
嬉しいです!! 虎馬も源不が大好きなので、源不好きの方大歓迎です〜^^
良いですよね、源不!! 嬉しさのあまり握手を求めたくなった限りです。(笑)
源田とあきおたんが一緒にいるだけでご飯が食べれるくらいに源不が大好きなので、同志の方がいらっしゃると思うと気持ちがハッスルしてしまいます。(笑)
これからも、ガンガン源不を書いていきたいと思いますので、是非また遊びにきてやってくださいませ♪
お待ちしております^^


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -