源不不足
2011/01/27 22:58

うーん、うーん。源不不足です。
あ、でも最近すっごく好きなサイトさんで不動くんと源田くんの連載をしてらっしゃるので、毎日うきうきしながら日参してます。
内容のある小説書ける人ってすごいですよねぇ。
続きが気になるお話ってなかなか書けるものじゃないので憧れてしまいます。
自分の場合は、内容がある話が書けないのでエロでごまかし、エロでかさましという感じなので……あたた。
そのエロですら書き続けるとマンネリという……。うひゃあ。
ひぃぃ、とにかく今は源不が読みたい。

さてさて、最近はホールから撤去される前にサクラ打たなくてはと必死ぶっこいてます。
昨日もぼちぼち打ってきたのですが、さくらさんのおかげで大変楽しく打つことができました。
5000Gいったので、ヒロインカスタムも解放。
さっそくロベリアに設定。
明日は、ロベリアとデートができるといいなぁ。
友人が、やりたいならサクラ大戦3貸すよーとか言ってくれたので借りようかなぁと心の底から思う次第です。
ほんと、サクラにずっぽり。
しっかし、BASARA2もスロになるんですよねぇ。
もう何がスロになっても驚きませんね!(笑)
ホールで政宗ちゃんのパーリィーが聞ける日が来るのですね。
いっそ、サミーさんとかロデオさんならマイスロはぁはぁだったのになぁ。
いやはや、グラヴィオンとかそのへんもスロになるならいっそ、ブラスレイターとかウィッチブレイドもスロになればいいのになぁ。
ブラスレイターはとくにそう思います。好きなので、絶対打つのになぁ。
もぉね、ヘルマンがね! 大好きなんですよ。
わんこ可愛いツンデレとかマジうます。
ヘルマン総受けで、FA!
うはぁぁ、そんなスロが打ちたい。
サミーさん、ロデオさんいかがでしょう??
ブラスレイタースロになってマイスロ充実してたら、そうとう金をつぎ込む自信がある。
そして、泣きながら打てる自信がある。(笑)
さぁ、明日一日がんばればお休みだ。がんばるぞー。
今週は出勤の際にめちゃくちゃ道路渋滞してたから、変な疲れがたまってます。
渋滞してるとイライラしちゃってだめですよね。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -