源不が読みたい
2011/01/26 00:03

安西先生……源不が読みたいです!
源不不足です。枯渇しています。すんすん。
友人に見舞いの源不頼んでたのに「源不は無理」と言われしょんぼりーぬの虎馬です。
源不のエロが読みたいです。
真帝源田と二期おたんの背徳的なセクロスとか、ネオジャパン源田とメッシュあきおたんのイチャコラブとか!
源不読みたい。じたじた

それはさておき、サクラ大戦です。
いやはや、機械割ミスってマジですか。
設定1で105%なんて!
うわぁぁ、ホールから撤去される前にロベリアとデートしたいお。
こないだ打ったときはヒロインエリカにしてたんですが、無性にロベリアがかわいくて、次打つときはヒロインをロベリアにしようと意気込んでたのですが……まさかこんな悲劇が起きるとは。
はぁ、客に甘い台は撤去される定めなんですよね。
近所のガ●アはいち早く撤去してました。マイホどうなってるかなぁ。
最近、雪のせいで道がめちゃくちゃ渋滞してるから極力寄り道せずに帰宅してるせいで、全然パチンコに行ってません。
休みとって朝から打ちたいなぁ。週末はサクラ全滅フラグだよなぁ。あーぁ。
もし打てたら、ロベリアをヒロインにするぞ!
でも、こないだ3500Gしかしてないから、あと1500Gしないとヒロイン変えれないんだよなぁ。うへぇ。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -