巴里の休日
2011/01/24 01:22

可愛い弟が5Kくれるというので、昨日はぼちぼちスロ打ちに行ってきました。
弟と並んで、朝一からずっこりサクラ大戦。
当たりひくまでがぼちぼち深いのに、RGばかり引く台で軍資金の5Kが尽きたあとは弟のコインを奪いつつ戦ったわけですが……
奇跡が起きました。
プレミアムART! キタコレ!!
ストック10確定。いただきましたー! ウホ!
軍資金5K。しかも弟からもらった金で、すんごい出たもんだから、とても楽しかったです。
かなり演出見れたから、マイスロのもだいぶ埋まってほっこりです。
さすがに申し訳なくなったので、弟には勝ち分の半分献上しました。
いやはや、半分献上してもかなりのプラスになって、お財布温まりました。
しかし、スイカもチェリーもバーについてくるからめちゃくちゃ打ちやすいですね。
バー狙いで打ってれば間違いない。
楽しかったのでまた打ちたいんですが、癖にすれば負けること間違いなしなので、とうぶん真面目に生活しようと思います。(笑)

しかし、きどふどのエロが書きたいです。
ほんとにエロだけ書きたいんですが、エロだけだとあんまりだよなぁと頭を捻ってます。
しかも、キャラのイメージにそぐわないプレイとかってまずいよなぁと思うと、ホント筆が止まってしまいます。困った。
浣腸とか、書きたい……んですけど。
あと、玩具とかももりもり使いたいんですけど。
少なくとも、中学生の彼らでは絶対無理ですよね。あたた
モブ×あきおたんの酷いお話なら書けるような気がするのですが、やはり書きたいのはきどふどなので妄想フルスロットルで頑張ろうと思います。
パラレルならなんでもありだよね! YES!
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -