キャラソンハァハァ
2012/01/31 02:09

イナゴキャラソン、もう、天馬きゅんはアイドルですね。可愛い!
ジャケットはつまりキャプテンのオケで天馬きゅんがカラしてるという解釈でいいのかな?( ´艸`)
つまり天馬きゅんは雷門の嫁というかなんというか、たまらん。
京介たんも可愛くて可愛くて、ホント京介たんはお兄ちゃんが大好きなのね!
そんな京介たんが私は大好きだ。
前野はやっぱり歌うまいねー。
南沢先輩と三国先輩の曲もいいですね。
歌詞がね!ほんとね!

地味に円堂さんの曲が好きです。
竹内さんが好きすぎて生きてるのが辛い。

最近、大人円鬼のことを考えると胸熱で夜も眠れない勢いです。
円鬼前提でイナゴをプレイしてるので、イナッターで奥さんに花でも買っていくといいとか書いてるのを見てムラムラしました。鬼道さんの胸のうちを考えるとぷぎゃーとなります。
結婚して奥さん大事にしてる円堂さん見て胸が苦しいけど、二人に幸せになって欲しい気持ちに嘘はない鬼道さんとかね!
健気で禿げる。
あと存外、円堂さんがズルい男だと萌える。
鬼道さんが円堂の頼みを断れないと知ってて、鬼道さんに甘えるんだ。
日記絵は描き途中の円堂さんと鬼道さんの円堂さん部分です。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -