悲劇的!
2011/01/22 02:21

昨日はぼちぼち近所の1ぱちに行ってきました。
スロのサクラ大戦が5スロに入ってるので、あわよくば打ちたいなーと思ってたのですが、ま、新台なので案の定座れませんでした。(泣)
仕方なくミーナ打ったんだけど、BIG一回しかひけずARTに入れそうにもないので、パチンコのシマに移動。
久しぶりにクラブムーンを打ったんですが……、やっぱり出ると面白いよ、クラブムーン。去年のパチの中では結構好きな台です。
しっかし、パチンコ界における定番の三姉妹のパターンが、セクシー長女に真面目次女、やんちゃ元気な三女なんですが、これ男だったらもっと美味しいよなぁと思う日々です。
響三姉妹も、クラブムーンの三姉妹もさ、男体化したら腐的萌えパチだと思うぽ!
セクシー軟派ホスト系長男メガネだとなおよろし。真面目実直さわやか好青年次男。ちょい悪やんちゃ不良系ツンデレだと三倍美味しい三男。おいしいと思うなぁ、はぁはぁ。
ちなみに私のクラブムーンは、確変が閉店時間まで続き回収しきれずに帰ってきました。悔し涙がぽろり。
勝ったけど、泣いたゼ! ギリッ

さて、21日は更新できなかったので、あわよくば今日、二本小説をUPしたいなぁともくろんでます。
とりあえず、一本はUP。
もう一本は本日更新分の対になるきどふど。
どっちも、あきおたんを専業主婦にしたいだけの小説です。えへへ
源田はあきおたんを甘やかして甘やかして、働かなくていいよーってする。
で、鬼道さんは、束縛して束縛して、働かせない。
二人ともあきおたんに望むことはおんなじなんだけど、やり方の違いであきおたんの反応も変わってくるんじゃないかしらという妄想。
源田の束縛は真綿で首を絞める感じで、まわりから徐々に詰めてあきおたんの逃げ場をなくしちゃう。しかも、それが無意識の行動で、天然だったりするイメージ。
鬼道さんの束縛はストレートで権力とか暴力にものをいわせる感じ。もちろんあきおたんは反発するんだけど、鬼道さんの場合最後は泣き落としなへたれなイメージ。
束縛もの好きなんだけど、書いてるうちにパターンが一緒になってしまって、しょんぼりーぬです。
どうでもいいですが、あきおたんを電気責めしてぴくぴくさせたい。強い電流流されて白目剥きながら失禁してほしい。きっとめちゃくちゃ可愛いと思う。はぁはぁ
好きだ、あきおたん!!
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -