南沢先輩、マジ南沢
2011/05/28 10:12

なかなか更新できずにいて申し訳ないです〜。
昨日も会社の飲み会やら何やらで、今月はなかなかに立て込んでました。
今日明日はお休みなので放置し過ぎて荒れ放題の部屋を掃除したら、小説を書きたいなぁと思っております。
源不に飢えているので、源不を書きたいと思います。はぁはぁ源不。
さて、イナゴ。
もう、京介たんが可愛いのはわかりきっているのですが、意外なところに伏兵がおりました。
みなみさわせんぱいっ!!
なんですか、あの人。
なんですか、あの人。
エロ可愛い。ただひたすらにエロ可愛い。
イナゴは三南←拓に目覚めました。
だが、しかし。南沢先輩から迸るモブ臭。
なぜかしら公式のキャラ紹介にもいないという、消失フラグ。
いやぁぁぁぁ、南沢先輩がいないイナゴなんて、私耐えられない。(泣)
しっかし、梶ボイス最高ですね。語尾抜けるようなエロ可愛いしゃべりにはすはすはぁはぁ。
あの性格にあの外見にあの動きにあの声。その上、指先が可愛いんだ。
好みにド・ストライクです。
三南のエロ小説が書きたいのですが、まだまだキャラが掴めていないので、手を出せずにおります。あた

話は変わりますが、最近マギにハマりました。
カシアリはぁはぁ。そして、マイナーですがジュダシンはぁはぁ。シン様右萌えです。
増えろ、右シン!
そして、某ボブゲもプレイしましたよ……。
あれは、詐欺としか言いようが……ない。多くは語らないが、最初に雑誌に載ってた情報と180度違う内容でした。
私、マフィアのボス二人が主人公を巡ってドンパチする美味しいハードボイルドボブゲだと思ってたのに……!!ぐすん

写真はやっと額縁を買ったので、飾ったきどふどキャラポスです。
前から飾ってるきどふどポスターコレクションの隣に貼りました。あきおたんほんと可愛い。
フィギュアはガチャポンのやつです。300円とちょっと高めですが、出来がすごくいいです。
これ、ワンコイングランデのやつより大きいんですよ。
鬼道さん欲しさにガチャってしまいました。
あきおたんもいればいいのになぁー。
ちなみに、なぜかしら吹雪と豪炎寺はレアVERなのですが、鬼道さんは通常VERです。
レアVERのニヤァってガッツポーズとってるのも欲しかったなぁ。
というより、円堂さんも欲しかった。手持ちがなくてガチャれなかったのですが、やはりもう一回やりにいくしかないですね。むむ






comment (1)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -