ご無沙汰ですー
2011/05/04 23:45

ひぃ、四月は仕事がもろもろ忙しくてなかなか更新できずにすいません。
イナイレ円堂さん編は最終回しちゃったんですね。
録画はしてるんですがまだ見てないです。
うわさによると、とても源不フィーバーだったそうで……、早く見たいのですがまだ覚悟が決まらず見れずにいました。あったた。
でも、今日のGOはばっちり見ました!
以下ちょっとネタバレです。







天馬きゅん可愛いなぁ。
というか、豪炎寺……!!
京介たんもたいそう可愛くてどうしようかと思いました。
でも、OPとか見てるとあれですか、天馬きゅんが京介たんとはぁはぁ絡むのかとウキウキしてたんですが、よもや拓斗さんと絡むんですか、京介たん??
私としては、天馬きゅんの素直可愛いキラキラっぷりに絆される京介たんとかいう展開を禿きぼんなのですが……。
何にせよ京介たんの可愛さと天馬きゅんの可愛さから目が離せないですね。
来週も楽しみ!
ちなみに虎馬はキャプテン×エースなカプが好物なので、今後の拓斗さんと天馬きゅんがどうなるのかとても楽しみだったりします。
でも、天馬きゅんと京介たんも捨てがたい。
はぁはぁ、ほんと今後どうなるやら。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -