粉砕★玉砕★大喝采
2011/04/14 08:53

何年経っても大好きな作品、遊戯王。
弟がホビーショップに付き合ってくれっていうので一緒に行ってあげたらワンコイングランデが売ってたのでついつい購入。
弟が二個、私も二個。
海馬サマスキーとしてはなんとしても海馬サマが欲しいわけで。社長社長社長ハァハァハァハァと中を開くと、闇バクラが。
うん! バクラも好きよ!
もう一個を開くと、獏良くんが。
あ、れ?
うん、私バクラ大好きなんですが、一番好きなバクラは盗賊王なバクラでして……
第二弾も買わなきゃな。
ちなみに弟のは本田と表遊戯。勿論、表遊戯は強奪。
うむむ、海馬サマ欲しさにまた買ってしまいそうです。
表ちゃんと社長並べてハァハァしたい( ´艸`)
ぶっ飛んでるカワイコちゃん、大好きです。うひひ

さて、最終回の前に色々書きたいものがあるので、今日からモリモリ更新していこうと思います。
終わっちゃったら、燃え尽き症候群になる可能性があるので、なんとしても今のうちに書かなければ!




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -