にんともかんとも
2011/04/12 00:43

色々思うところがございまして、納得のいく文章が書けずに四苦八苦。
きどふども源不も変わらず大好きなので、書きたい気持ちはあるのですが……気持ちばかりが空回りしております。むむむ。
モチベーションとテンション上げて頑張りたいと思います。

最近、鬼道さんが好きすぎて……。カッコイイ鬼道さんはもちろん大好きなんですが、近頃無性に可愛い鬼道さんが書きたくて……。
念頭にそんな思いがあるせいか、なかなか思うようにきどふどが書けずに歯がゆいです。
この際潔く、鬼道さん受け書いたらすっきりするかなーと思いまして、SSSにてこっそり佐久鬼書き始めました。
あきおたん受けではないので更新履歴には載せてませんが、佐久鬼大丈夫な方は是非どうぞです。

今の佐久鬼を書き終えて、源不を一個書いたら、記念企画小説再開していこうと思います!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -