メガネのほう・・・!!
2011/04/10 02:38

ひぃ、結局T&Bが気になって執筆が全然進みませんでした。あたた。
水瀬さんにお題もらってるので、今日一日使ってぼちぼち書きたいと思います。

さてさて、ついさっき配信してたT&B。今週もばっちり面白かったです。
来週まで長いなぁ。待ちきれない。
もう、今回も腐女子向けサービスがばっちりでどうしようかと思いました。
ぐるぐる巻きで密着って。というか、近い!はぁはぁはぁ
バニーちゃんも可愛いけど、やっぱり虎徹の可愛さは尋常じゃない。
ショタ虎徹に色々持っていかれて大変でした。
早く牛角と虎徹の絡みが見たいです。うひひ
三角関係スキーとしてはぜひともメガネの方と牛角の間で揺れる子持ちのおっさんヒーローな展開を期待というかなんというか。
なにはともあれ、今期で一番ツボってます。
来週はバニーちゃんの過去に迫るのかなぁ。
これから徐々にラブラブになっていくんですよね、うさとらは!
はぁはぁ、大丈夫。娘さんはバニーちゃんのこと大好きになっちゃったみたいだから、パパの新しい旦那さんがバニーちゃんでもばっちり受け入れてくれるに違いない。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -