T&B!
2011/04/09 18:38

今日、というより明日1時58分は待ちに待ったT&Bの配信日ですね。
それまで起きていなければならないので、ぼちぼち小説を書こうと思ってます。
せめて今日中にもう一本更新したいです。

さて、本日更新は微グロです。
ある程度のプレイは書き尽くしてしまったので、禁じ手を使ってしまいました。あた
鬼畜の極みは切断かと……。
オニャノコのだるまは可哀想で見てられないのですがBLはファンタジーというかなんというか。
そこに愛があれば美味しく頂けます。
ホントはきどふどに嫉妬した佐久間が不動の両腕チョッキンして、鬼道に送りつけて本体は源田にあげる小説を書きたかったんですが、普通にチョッキンしたら死んじゃうだろということで諦めました。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -