うぉばぅびばば!
2011/04/06 22:01

ちょ、ま、ちょ!
イエローカード! イエローカードォォォォオ!!

キャラソン、買ってきました。
即行で鬼道さんを聞きました。
落ちました。
鬼道さぁぁぁあああん! ハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´艸`)
な、な、なにあれ、可愛い!
吉野さんGJ!
つか、鬼道さん、その曲、円堂に捧げる曲でファイナルアンサー? ファイナルアンサー!
円鬼読みたいです。ヒィヒィハァハァ。
お願いですから、円堂の結婚相手は鬼道さんでお願いします!
あうあう、鬼道さんホントに円堂と影山が大好きだよな!
そんな鬼道さんが私は大好きだ!
海と以下略は、にーにハァハァでファイナルアンサー?
綱海……ちっ、な不動可愛い。ハァハァハァハァ。良い声だよ、ホント!
キャワイイッ!
にーに可愛いなぁホント!

とりあえず、しっかり聞いたのはこの二曲だけなのでこれからぼちぼち味わって聞こうと思います。
しっかし、キャラソンCD買うのなんて何年ぶりでしょう。
なんだかとっても久しいです。
でも、なかなか良い買い物をさせていただきました。
鬼道さんが美味しくて2.5Kもいたわしくない。(笑)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -