あふれ出てしまう
2011/01/19 23:43

なんだか風邪がぶり返して、体中の水分が鼻水となって溢れ出してしまう今日この頃。
とても、辛いです。(笑)
明日更新分の小説も書き終えたので、日付変更とともに更新したら、薬を飲んで早く寝ようと思います。
今日更新した小説が薄暗い内容だったので、明日分は甘々エロにしました。
普段エロを書くときは三人称で書くのですが、今回は久方ぶりの一人称。
一人称だとわりかし甘いのが書けるような気がするのですが、紛うことなき錯覚ですね。あたた。
さぁ、一週間も折り返し地点。あと二日頑張ればお休みだ。がんばるぞ!

しかし、まじきち二期おちゃん受けが読みたいです。
まじきち受け、大好きなんですよ。
一本いっちゃってる受け子は美味しい。
二期おちゃんがズコバコされてたら禿る。
二期おちゃんを縛って、ろうそく垂らしていじめたい。ピアス穴開けてあげたい。
自分のイメージでは、二期おの旦那は源田さんでメッシュあきおたんの旦那様は鬼道さん!ってなってるんですが……
源田とSMが結びつかないため、二期おたんを激しく責める攻めが見当たらない。
源田はさ、Mだよね。とかいう妄想。
二期おに襲われてそうなイメージ。あ、でもきっとかなりの巨根! ひでぶ
で、あきおたんはSのふりしたMだからホントは攻める(あくまで襲い受け)だけじゃ物足りないとか。うへへ
そこで、鬼道さんですよ。
ドSティックにガンガン攻められて、あきおたんめろめろ。
どうでもいいですが、3だと鬼道さんも源田もあきおたんも二人ずついるから美味しいですね。
二人の鬼道さんに攻められるあきおたんとか、二人の源田においしくいただかれるあきおたんとか!
あきおたんも二人いるから仲良く分けれるね!
W鬼道×メッシュあきおたん、W源田×タトゥーあきおたんでファイナルアンサー。
鼻水だけじゃなく妄想もダダ漏れ。
ほんと、このところきどふど源不で毎日ハッピーセットです。(笑)
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -