明日は!
2011/04/05 23:44

なんだか気づいたら一週間更新していないという体たらく。
兄上が可愛いのがいけない。あた。
明日は何か更新したいと思います!
明日はキャラソン発売日ですしね!
キャラソン聞きながらムラムラ執筆するぞ!うひひ( ´艸`)
なんか、マニアックなエロが書きたいのですがそこにいきつく過程が思い浮かばないのが辛いです。
鎖とかレザーとか、まぁ、ボンテージってたぎりますよね。緊縛大好きです。(笑)
可愛い明王たんを縛りあげて、真っ赤な蝋燭をあの白い肌に垂らしてやりたいです。
あとあんだけ白いとみみず腫とか映えそうですよね。青あざとか!
可愛い子は虐めたい。(笑)
だがしかし、
大好きな源不だとどうもラブラブ甘々エッチしか想像できません。
源田君の前戯は長いんだ。無意識のうちに明王たんを焦らしちゃうんだぜ!
時間かけて明王たんを愛でるのが源王流。とかいう勝手な妄想。
結論を言うと、源不でSMは書けません。(泣)
源不のSMだと、明王たんが女王様になってしまう。
佐久鬼もSMにしたら鬼道さんが女王様になってしまう。(笑)
佐久間なら鬼道さんの黄金を喜んで頂くんじゃないかという真骨頂。
SM大好きです。ひでぶ。

話は変わりますが、今期のアニメ、タイガー&バニーが熱いです。
まさか一回目にあんな素敵ショットなんて、腐女子のハート鷲掴みにする気満々ですね。
年下のイケメンヒローに姫抱っこされる、可愛いオッサンヒーローとか。新し過ぎる。
義理人情に厚い一児の父、可愛いオッサンヒーローが美味しい。
ショタも好きだけどオッサンも大好きです!
だから、みちやも大好きよ!みちや可愛い!( ´艸`)

もう、タイガー&バニーはうさとらで決まりました。
今期はタイガー&バニーから目が離せませんね。
しかし、うさとらコンビがこれからどう絡むかホント楽しみっ!
牛角交えて三角関係に発展したら、まるごともっていかれます。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -