念願叶って!
2011/04/04 01:07

やっとゲットできました!
DVDコレクションのD!
きどふどのピクチャーレーベルがたまらない(*´艸`)
いやはや、まさかジャ○コが再入荷してくれるとは思わなかった!
駄目もとで食玩コーナーに行ったら一番上にきどふどが置いてあるもんだから物凄い勢いで手を伸ばしちゃいました!(笑)
ハァハァハァハァきどふどたまらん。

そんでもって、文字書けない病脱出のためにぼちぼち小説購入。
活字読めば知層になるしね!(笑)
というわけで、表紙が気になって手を伸ばした幽霊詐欺師ミチヲがやたら面白くてどうしようかと思いました。
続編出ると良いなぁ。久しぶりにキタコレなツボ小説でした。
ミチヲがとにかく可愛い。そしてヒロイン(?)マミコがヤバい。
こんな発想はなかったというかなんというか。
腐女子的にはカタリとミチヲの絡みに禿げてみたりで、終始美味しいお話でした。
是非シリーズ化して欲しいな。

ぼちぼちプレイしている三國無双6は、昭ちゃんに告白してもらうつもりでプレイしてたのに気づいたら兄上強化に精を出すという始末。
兄上可愛いのでプレイするのがとても楽しい。はぁ、昭師のエロが読みたいです。
しかしパパといい兄弟といい、どいつもこいつも可愛いくて困ったものですな。(笑)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -