兄上ハァハァハァハァ( ´艸`)
2011/04/03 02:41

好きなものは、主従兄弟SM緊縛な変態虎馬です。こんばんは。
ぼちぼち弟が買った三國無双6ってました。
いやはや、友好度上げれば告白されると聞いて、ほとんどノータッチだったのをぼちぼちプレイしはじめました。
だって! だって!
司馬兄弟がヤバいくらい可愛いんですもん!
これは昭ちゃんでプレイして兄上に告白してもらわねばなるまいと頑張ってしまいました。
昭ちゃん可愛い!
もうここまでくれば嫁のいるいないなど関係無いです。もとより腐女子にはそんな設定や史実など関係ないのです。
という訳で激しく昭×師にハァハァしております。
兄上エロ可愛い。
肉まん食べられて激昂する様が堪らない。
昭ちゃんで兄上に告白して頂いたので、今度は兄上で昭ちゃんに告白してもらわないとな!(笑)
しかし、兄弟って美味しいなぁ\(^q^)/兄弟とか主従とかって設定だけで激しくみなぎります。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -