四月馬鹿
2011/04/01 22:09

今日はエイプリルフールですね〜。
本当は四月馬鹿ネタのきどふどと源不な小話を拍手にうPしたいなぁと思ったのですが間に合いませんでした。
今日から新年度。
気合いを入れ直してモリモリ頑張らないとなぁ。
新しい上司は4月5日から着任なので、まだ顔すら見てないです。
隣の席に来るので、ほんと、普通の人が来るのを祈るばかりです。
あーぁ、いっそ鬼道さんみたいな上司が来るなら、私、佐久間みたいになれるんだけどな!(笑)

土日はSSSにきどふどとか源不をアップできたらなぁと目論んでおります!
よし、書けない書けないと嘆いてる暇があったら、まずは執筆ですよね!
よし、モリモリ書くぞ〜!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -