増設増設!
2011/03/30 21:35

とりあえず、予定より早く弟が仕事に復帰したので、ぼちぼち弟のパソコンを拝借しています。(笑)
ちなみに私の可愛いこちゃんは只今メモリ増設中です。
これで少し早くなってくれると嬉しいなぁ。
しかし、父が増設作業しているんですが……
ええ、今もれなく後ろでモリモリ作業しておりまして、なかなかエロ小説が書き辛いというかなんというか。
まぁ、娘の嗜好は父にすでにモロバレなので今更恥ずかしがることもないんですが。あた。
間に合えば、今日中にきどふどの愛猫生活をアップしたいと思います!
どうでもいいですが、キャラソンの予約すっかり忘れていました。
ひぃ、予約しなくちゃ!
というか、ここまできちゃうと予約するのも微妙かなぁ。うーん。予約しないで買えるかなぁ。むむ。
ところで、W司令塔のデュエットのキャラソンはいつ発売ですか。
ここはひとつ、きどふどでキャラソン出すべきなんじゃないでしょうか。
はぁはぁ、きどふど、アイラブきどふど!

どうでもいいですが、今更光一VS雪村×信永の三角関係な需要のないエロ小説が書きたくなってきました。
しかし、光一×信永はおいしい。
下剋上モードはほんと、闇堕ち光一×信永にしか見えない。
あれだよね、雪村と信永がやたらいちゃこらしてるから光一たんは許せなくなっちゃったんだよね!
nightmareの歌詞が光一→信永にしか聞こえないという。(笑)
君という光 届かないこの世界、って、絶対信永たんのことだよね!ひぃひぃはぁはぁ。
しかし、猿飛と霧隠もやばいくらい可愛かったなぁ。
なんで、あんなにおいしいキャラばかりの腐女子向けぱちがはやらなかったのか、本当に謎だ。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -