未来は僕らの手の中
2011/03/29 23:37

地味に楽しみにしていたCRカイジ2。4月には導入されるかなぁ、と思っていたのですが、こんな状態ですし当分は導入されないでしょうね。
カイジ、アニメ2期楽しみです。
カイジは最初のスロ出たとき、なんとなく打ってモリっとハマって漫画読んでますますハマった〜という感じだったりします。
最初のスロは結構神がかってた。カイジがこれまた可愛くて、演出もなかなかハァハァで、相性も良かったのでぼちぼち楽しませてもらいました。
スロ打って遠カイに目覚めたわけですが、最近はずっぽり坊カイ。和也がカイジに恋してるようにしか見えません。病気かな。(笑)
パチンコ、今回はアニメのやつそのまま使うっぽいから、カイジの声はちゃんと萩原さんなんですね。
やっぱり、カイジの声は萩原さんがしっくりくる。
最初のスロのときの人の声もしっくりきてたけど。(笑)
パチもぼちぼち打ったんだけど、何分●尾だからな〜。
演出が過剰で熱いリーチがなんだかよくわからない、みたいなね。うん、まぁ、最近はどこのパチンコも同じか。
そういえば、まさかあのSA●YOさんが聖闘士星矢出すとは……。
SA●YOさんってば、あんまりアニメ系の版権ものパチ出さないイメージがあったから、最初はびっくりしました。
でも、SA●YOさんならきっとやってくれるって信じてる。出たら絶対打っちゃうなぁ。ただMAXっていうのがなんとも……
どうでもいいついでに件の政宗ちゃん。まさか、続編出るとは。紺碧の双刃とな!
いやはや、こないだ1パチで打って昔を懐かしみつついい台だったと浸ってたわけですが……第2弾出るんですね。
曲はまた陰陽座みたいだけど、スペックがなぁ。
前は必ず確変で2回はお約束〜ってのが良かったのに、つかソレが売りの台だったと思うんだけどなぁ。うーん、なんだか残念。
となると、あのシーズンの戦国系パチンコで第2弾出してないのは戦国学園だけになっちゃいますね。
SA●YOさん、聖闘士星矢もいいけど戦国学園2なんていかがでしょうか。(笑)
光一が信永を大好きすぎて闇堕ちする美味しいパチンコでした。
しかし、声優さんも豪華すぎるしやたら腐女子向けのパチンコだったのにいまいちヒットしなかったのがとても残念です。

ところで、サミーからコードギアスのスロ出るってマジですか。
マイスロ、マイスロ、マイスロ!
いやはや、狂落さんからパチンコででるのだとばかり思ってました。
よもや、ジョーのときみたくスロとパチでタイアップしてみたりするんですかね?
何より大事なことは、ロロが出るか出ないかですよ。
ロロスキーなのでロロいないと寂しいです。
ロロルル好きだったなぁ。アラベスク聞くと今でも泣ける。
ちなみにロロが死んだとき自分の中で最終回してしまったので、コードギアスは最後まで見ておりません。あた
しっかし、参った、散財フラグビンビンだ。
どうして、パチンコパチスロ業界はこうもヲタクにターゲットロックオンなんでしょうか。参ったものです。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -