悲劇と奇跡!
2011/03/25 21:53

人事異動で大好きな上司が異動になりました。
楽園崩壊だ……!(泣)
今の直近の上司が本当にいい人で、部下のミスもしっかりカバーしてくれる上に気前も良くてマメですっごく大好きだったんですが……まさか異動とは……。絶望しました。
もう駄目だ。
次くる人が、部下に自分のミスを擦り付けるような人じゃないことを祈るばかりです。ぐすん。
ショックだったので近くの兄メイトにお買い物に行ってきました。
あきおたん欲しさにキャラポス3を買ったら奇跡がおきました。
とりあえず、あきおたん当たったら今飾ってる鬼道さんの隣に貼るんだぜ!でも絶対当たらないんだぜ!とか思い中を見たら、鬼道さんのブーツらしいものが目に入り、キタコレと思い取り出したら案の定鬼道さんでした。
喜びのあまり奇声を発したのは秘密の話です。
さてさてもう一枚は何かな?なんてめくってみると色白で華奢で可愛いあの子がおりました!
ナニコレ、キタコレハァハァハァハァ( ´艸`)
きどふどごちそうさまです!
そういやこの間鬼道さんが当たった時も佐久間の下が鬼道さんで佐久鬼ごちそうさまです!とか言ったような気がします。(笑)
なんにせよ、これは今以上きどふどに萌えなさいという神の啓示ですね!(笑)
とりあえず、明日は朝イチでB3の額縁を買いに行って、きどふど並べて部屋に飾ろうと思います!(笑)
そんでもってリハビリ用に源不ときどふどのエロを書いてSSSにあげたいと思います。
実は本日、こっそりダブルの3をSSSにアップしました。
佐久鬼なので、更新履歴には書いてないですが、佐久鬼大丈夫な方はどうぞです♪
きどふどとは別次元で鬼道さん受けも大好きです。
乙女な鬼道さんも女王様な鬼道さんもショタな鬼道さんも美味しく頂けます。
ほんと、鬼道さんって麗しの可愛い。
鬼道さんもあきおたんも源田くんもまとめて嫁に来いな勢いです。(笑)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -