なんという……!
2011/03/22 23:48

ネタ出しを終え、パソコンを開いたものの思うように文字が浮かばず真っ白い画面と睨めっこしてしまいました。
なんということでしょう。
まったく文章が書けません。(泣)
困った。
あと十分弱で何かを書くのはちょっと無理そうです……ORZ
今日から更新再開すると宣ったのに申し訳ないです><
書きたいものはあるのですが、思うように形にならず歯痒いです。
人様の小説読んで文章力を補おうと目論み、本を読んだのはいいのですがそれでもやっぱり筆が進まない。
まったく書けない状態なので、リハビリも兼ねて前後のない只のエロを何本か書こうと思います。
よし、エロを書こう。エロだけ書こう!ひでぶ
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -