明日から!
2011/03/21 23:10

明日から更新再開しようと思います〜!
しばらく更新がない状態になってしまい申し訳ありませんでした><
最後に更新したのが七日なので気づけば二週間も更新してなかったんですね。
ニュースを見ると気持ちが落ち込み、会社に行くと地震の影響ですったもんだの大忙しでなかなか執筆できずにおりました。
今週はモリモリ更新できるように頑張りたいと思います!
はぁ、あきおたん、嫁にこないかなぁ。
もう、この際俺の嫁になれなんて言わん。鬼道さんもしくは源田の嫁になってくれ。頼むから! ひでぶ
うぅぅ、あきおたんはぁはぁすんすん

いやはや、弟の仕事が地震の関係で今月の残り全部休みらしく、普段は寮にいるのですが今はうちに戻ってきておりまして……普段弟のパソコンを借りてるので大変困っております。
自分のパソコンもあることはあるんですが、弟のパソコンのほうが性能がいいのですっごく早いんですよ。
やはり、新しくて高いパソコンは違いますね。あれ使っちゃうと自分のパソコンがすっごく遅く感じてしまいます。私のパソコンもそんなに古いわけじゃないんだけどな〜。

どうでもいいですが、今無性にカーロボが見たいです。DVD、TU○YAに置いてるかなぁ。
TFカーロボットは、驚くほどロボ萌えアニメですよね。
何が美味しいかって、マグちゃんとスピブの絡みがとにかく美味しい。
マグちゃんのツンデレっぷりとスピブ溺愛っぷり。
記憶が正しければ「べ、別にあんたのために合体するんじゃないんだからね! スピブにお願いされたから仕方なく合体するだけなんだからね!」的なことを言っていたような気がする。
マグちゃんはホント、デレてからは一にスピブ、二にスピブ、三四がなくて五にスピブってくらいスピブを愛しちゃっていたような気がする。
スピブもアホ可愛いというか、なんというか。
マグスピ美味しいです。もぐもぐ
それにしても美味しいキャラばっかのアニメだったよなぁ。
カーロボ三兄弟、マッハアラートとワイルドライドも美味しいし、敵ももちろん美味しいし、はぁぁ、カーロボ見たいなぁ。
あと、たまに無性にBW(ベンチウォーマーにあらず/笑)も見たくなります。
ダイノボットはぁはぁ。
どうして、TFはこんなに萌えるんだろう。大好きだ。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -