戯れに縺れし糸に〜
2011/03/08 23:40

無性にカラオケに行きたいです。
週末は水瀬さんとカラオケ&夕食なので蒼き独眼を歌ってこようと思います。
そんなこんなで今日も癖にして1ぱちです。
仕事が30分早くあがれたので、その足で真っ直ぐホールへ。
トムジェリ座ったら200円で潜伏ひいたのは良いものの、全然回らず結局1K突っ込んで2確。
その後、可愛いトムにゃんが頑張ってネズミを取っ捕まえてくれたおかげであれよあれよと一万発。
ホント、トムにゃん可愛い。
ブッチに姫だっこになってるトムにゃんもエロ可愛い。
ハァハァ、トムにゃん萌え。
んで、その一万発持って政宗ちゃんへ。
三台あって全部五回出てて、真ん中がまだ当たりの最中だから出ないかなぁと思ったんですが、疑似二回の成実がやってくれました。
疑似二回じゃなぁ、と思ったら、リーチ後の勝負がキリン柄!
襖もキリン柄!
で、成実のカットインの名前がキリン柄!
発展して兜役物二回でて鬼柴田。
カットインキリン柄!
うむむ、でもコレ外したことあるしとプルプル見守っていたのですが……
やってくれました、勝家殿!
当たってくれました!
そんでもって、政宗ちゃんがすこぶる頑張ってくれて8連荘。
隣のおっさんにやたら話しかけられて困ったけど、政宗ちゃんが可愛いから許す!
ばさら政宗ちゃんも可愛いけど、ストイックな乱舞政宗ちゃんも可愛いなぁ!
顔はほぼ一緒だけど!(笑)
乱舞の秀吉×政宗ちゃんがめちゃ熱いです。
一昨年越しでたまらん萌え。
はぁ、政宗ちゃん好きだ。
こじゅと成実で政宗ちゃんを取り合って漁夫の利で秀吉が政宗ちゃんを頂いちゃってもいいと思う。
しかし、政宗ちゃんといいトムにゃんといい、ホント猫可愛い。
猫にゃん美味しいなぁ!はぁはぁ
猫にゃんっぽい子大好きです(笑)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -