仲良く喧嘩しな♪
2011/03/07 23:56

トムトムトムニャーゴ! はぁはぁはぁ
はい、今日は有給だったので、拍手更新した後ぼちぼち1ぱちに行ってました。あた
さすがにタネ切れで普通の政宗ちゃんは打てないので……
給料日までしんどい。(笑)

というわけで、久方ぶりにトムジェリ打ってきました。
トムの可愛さ半端ない。
もう、ね、擬人化大好物なんだけど、ジェリトムで飯がうまい。
そんなこんなで、トムジェリで出た玉で甘の009を打ったんですが、やっぱり好きだと実感。
ほんと、矢吹丈も可愛いけど島村ジョーも可愛いんだ。
特に平ゼロのジョーくんときたらは●ち可愛い。
天然っぽくてエロいよね。
Idoの時のEDのエロさも半端なかった。
ちなみに新ゼロの井上さん演じるジョーも違った意味でエロいと思う。あっちは計画的エロさを兼ね備えてるね。うん。
しっかし、久方ぶりに君落ち見たかったけどなかなか見れるもんじゃないですね。残念。
ホント、森久保ジェットも可愛いのなんのって。
でも29はぁはぁ。49もいけるけど。えへ
ぼちぼち009でもプラッたのでその玉持って、エヴァ福音の甘にGO。
福音はめちゃくちゃ相性悪くて、一回も出したことないんですよ。
でも甘ならでるかなぁ、と思ったんですが甘かった。
出玉全部飲ませて、やっと引いたあたりは確変ワンセット。アホか!
くっそー、ほんと福音とは相性悪いです。
福音の前までは結構エヴァと相性良かったんだけどなぁ。
で、しょんぼりしながら、政宗ちゃんに会いたい〜と思い、かなり古い台なのですが戦国乱舞にお座り。
たしか一昨年の戦国ぱちんこラッシュのときに出た台なんですが、これまたヤバかった。
出た当初は4円でめちゃくちゃ打ちこんだんですが、なかなかハマりが深かった。
でも、戦国乱舞の政宗ちゃんも可愛いんですよ。というか、もろばさらの政宗ちゃん。(笑)
で、タイアップ曲は陰陽座なもんだから、熱い。
久方ぶりに打って思ったけど、やっぱり萌えますな!
戦国乱舞の成実がかっこいい。でも、知的なこじゅもかっこいい。
さらにいうなれば、支倉も慶次も真田もかっこいい。うふふ
でも、秀吉はまんまラオウ様。サ●ー様だから仕方ない。(笑)
なんにせよ、政宗ちゃんは総受けだと思います。
伊達の双璧で政宗ちゃんを取り合ってたら禿る自信があります。
でも、ラオウ秀吉にばっこばこやられちゃう政宗ちゃんは、むしろ秀吉×政宗ちゃんだと思います。
やられたあと囚われちゃって、座敷牢で飼われる堕ちた竜とか! ひぃひぃはぁはぁ、ど、ど、ど、どうしよう。あの体格差だし、ラオウ秀吉は絶対巨根だし絶倫だし、政宗ちゃん壊れちゃう! ひぃいぃ
というか、ラオウ秀吉は政宗ちゃんが欲しくて進軍したんだよね、絶対。
でも、今日の政宗ちゃんと小十郎はめちゃくちゃ頑張ってくれてやられることがなかった!
そんなこんなで、あれよあれよと一万発。
といっても、等価じゃないからあんまりこないんですが……
しかし、今日は久方ぶりに戦国乱舞萌えでした。
戦国ぱちんこ、2出てほしいラインナップは2にならないのにどうでもよかったところばかり2が出ててとても残念です。
私的には、戦国乱舞2とか戦国学園2とか出してほしかったのになー。
なんにせよ、戦国萌えはとどまることを知りませんね。
最近だいぶ熱が冷めてたんですが、ばさらスロのせいで戦国に再熱気味です。
どうでもいいですが、真三國無双6が気になります。みんなイケメン化しててどうしようかと思った。(笑)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -