なんという……!
2011/03/06 23:56

ひぃ、すいません!
今日、更新する予定だったんですが、急用が入り外に出てたせいで執筆できませんでした。(泡)
明日は有給なので、朝からモリモリ小説を書きたいと思います!

はぁ、あきおたんの白いうなじをペロペロしたい。
むしろ、源田にうなじペロペロされるあきおたんを見たい。
源田はあきおたんのうなじとか首筋とかが好きそうで、鬼道さんはあきおたんの脚が好きそうなイメージがあります。ものすごい偏見なイメージですが……(笑)
そういえば、外に出たら猫の交尾を目撃してしまいました。猫可愛い。
うちによく遊びに来てたちっちゃい茶虎にゃんこがそれは雄々しい黒にゃんこにがっちりホールドされてヌコヌコされてました。
おもいっきり視姦しちゃいました。えへ
あきおたんも源田くんにがっちりホールドされてヌコヌコされればいいのにな〜(笑)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -