明日はっ!
2011/03/05 23:59

明日は虎馬の誕生日だったりします。
この歳になるとあまり嬉しいものではないのですが。(笑)
水瀬さん、ここ見てたら源不ください。(笑)
むしろ、どなたか虎馬にあきおたんを恵んでやってください。

そして明日こそは更新したいと思います!
拍手お礼小説に真帝源不。一万打企画に成人鬼道×ショタあきおたん。
うまくいったら上記二点をアップしたいと思っています。
あと、月曜日は有給なので、モリモリ執筆して一万打を完走できたらなぁと目論んでます。

最近は、ばさら打ちたくて打ちたくてついついホールに赴きがちです。
こないだは一日で50k突っ込んで死にました。
政宗ちゃんが可愛いのがいけない。
ホント政宗ちゃん姫可愛い。嫁にしたい。
嫁にできないなら、小十郎の嫁になれな勢いです。(笑)
スロには佐助が出なくてとても残念です。佐幸好きなんですよ〜。
こじゅまさ、さゆき、主従がめちゃ好物です。
虎馬はとにかく主従と兄弟ラブです。そこにヤンデレとSM緊縛が加わったらフィーバー確定です。(笑)
はぁ、ばさら打ちたい。
波に乗って尽きないARTに突入してみたいものです。
ちなみにイラストはアナログ描きの政宗ちゃん。
猫耳は趣味です。(笑)
アナログで色塗りするのはなんだかとても久しいです。
デジ絵の方がごまかしがきくので描きやすいですよね……
はぁ、にゃんこ政宗ちゃんがこじゅにぬこぬこされるエロが読みたい。(笑)


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -