きどふどはぁはぁ
2011/03/01 18:52

やっと買ってきました、8巻!
いやはや、もう、ね!
きどふどってやっぱりおいしいね!! おいしいよ!! うへへ
もう最後のページたまらん。
二人でゴールって愛の力だよね。
やぶの先生の描かれる鬼道さんが大好きです。
まさに鬼道って感じで!(笑)
漲ってキター!
ついでに外伝も買ってきました。
いやはや、
バダップたんはぁはぁはぁ。
ミストレに絡まれとる、はぁはぁはぁはぁ。
エスカバはザゴメルより頭弱いんですね。つか、ザゴメル三位って! ひぃ
ミスバダもエスバダも美味しくいただける。
やぶの先生、ご馳走様でした!!

よし、燃え滾るパッションを胸にモリモリ二次創作しようと思います。(笑)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -