にゃんこが大好きなのです
2011/02/28 01:35




ネコって可愛いですよね〜。
ネコっぽい子も可愛いですよね〜。はぁはぁ
にゃんこ大好き!
というわけで、久方ぶりに政宗ちゃんをらくがきしてみました。
ほんとはアナログでささーっと描くつもりだったんですが、ペン入れで使うペン間違ったばっかりにコピックで塗った瞬間、黒い線がべちゃーっとなってしまいまして……orz
結局、パソコに取り込んで補正して塗りなおしました。
こじゅまさ大好きです。でもさなだても好き!
政宗ちゃんはぁはぁ。うううう、スロ打ちたい。

ちなみに日曜日はぼちぼち1パチの華牌を打ってました。
ほんとは、ばさら打ちたいんですけど、5スロに入ってないからなー。
20円はちょっと怖い。
二回打って二回とも散々突っ込んでからやっと出るみたいなパターンだったので……
一時休憩の意味もこめて、1パチ。
華牌は昨年の台で一番好きな台です。
翔さんが可愛い。
翔さんの中の人がね! あれなだけに、モモタロスが麻雀打ってるようにしか聞こえないという。可愛いのです。
健翔うます。先輩後輩ってやばいですよね。大好き。

さて、今日は更新したいなーと思います。
尿道攻めのきどふど!!
やぶてん鬼道さんとビッチ不動!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -