人よ恋せよ
2011/02/27 00:41

一日中スロ打ってたら頭が痛いです。そして肩も尻も痛い。(笑)
今日もぼちぼちばさらです。
ほんと鬼武者みたいですね。
でも面白いです。
まぁ、背景夜のARTが60Gで終わったときには目を剥きましたけど!(笑)
あと中チェ空気は泣けるからやめて欲しい。
しかし、ばさらのスロ打ってると慶次が好きになりますね。
政宗ちゃんラブっこなので、わりかし慶次はどうでも良かったんですが、めちゃくちゃ好きになりました。
慶次素敵っ!
強いですしね。
そんでもって、幸村で一度もボーナス引いたことありません。
政宗ちゃんはそこそこ頑張ってくれるのになー。
来月は合体とエヴァですね。
どちらもあまり興味がありません。
エヴァは、昔はわりかし相性良かったんですが最近はめっきりです。
カヲルくんがガチ過ぎて女人の私の元に降臨してくださいません。
実機で四号機に姫だっこされる初号機が見たかったです。
カヲシンはぁはぁ。
ちなみに貞カヲシンの方が好きです。えへへ
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -