ゲレンデが溶けそうにもない
2011/01/17 23:58

雪物語、ぼちぼち打ってます。
いやはや、こないだなまじ勝ったばっかりにくせにして今日も仕事帰りにホールに寄ってきたんですが。まさかの魚群柄空気っぷり。さすがに魚群柄三回外されると何を信じていいかわからなくなってきてしまう今日この頃。しかし、雪物語のサム様はイケメンアップしすぎだ。
あとは巨人の星が出るまで真面目に暮らそう。でもなぁ、美味しそうなスペックといえ、狂落さんだからなぁ。うかつに期待はできませんな。とかいいつつ、ジョーにずっぽりだったのは秘密の話。(笑)
というか、北斗の拳の合格祈願ドリンクとか売ってて、受験生でもないのにホイホイされて買ってしまった。でも、出たのがジャギで笑った。
だめだよ、メーカーさん。ジャギなんて引いたら受験生泣いちゃう。戦う気力失っちゃうってwww
そんな虎馬はトキ×ラオウスキー。
パチンコのね、トキがね、強くて倒せないの。最強のラオウたまがばっつんばっつんトキにやられっぱなしでね、もう総受け。そのくせこいてケンシロウで打つと最強なんだから笑っちゃうよね! ま、長兄総受けで! 筋肉おっぱい、筋肉おっぱい!

それはさておき、あきおたんハァハァです。
仕事中気が付けばあきおたんの尻のことばかり考えてしまう体たらく。
これが、愛なのです。あた。
メイドプレイ最終章とか、こないだ友人と語らった執事源田とご主人様鬼道さんに美味しくいただかれるあきおたんの3Pとか書きたいなぁと思ってはいるものの上手くまとまりません。あたた。
二輪挿しで失禁は外せないよなぁ、とか思いつつ、小スカって大丈夫かしらと悶々。
はぁ、源田のぶっといのと鬼道さんの一物を同時にねじ込まれてアヘっちゃうあきおたんが見たいです。あべし
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -