れっつぱーりぃー!
2011/02/26 00:30

ぼちぼち、ばさらとらんまを打ってきました。
しっかしばさらですよ。
もう結構前の話になりますが出た当初は、それはもう大層萌え狂って武将ゆかりの地めぐりなんかしたものです。(笑)
ちなみに、傾向でバレバレかと思われますが政宗ちゃんが大好物です。政宗ちゃんが受けならわりとなんでも美味しくいただける。うへへ
ツンデレ女王様大好き。政宗ちゃんがにゃんこにしか見えない。はぁはぁじたじた
あと、姫若子も大好き。アニキはぁはぁ
なんか、アニキみてるとにーにを思い出します。どっちも可愛いさはんぱない。
ちなみに虎馬はマイナーですがアニキ受けスキーです。なりちかはぁはぁ
えぇ、そんなわけでスロになるなら打つしかなかろうと打ってきたわけですが……
まさにツンデレされました。ちくしょう、可愛いぞ政宗ちゃん! ぎりっ
えぇ、かなり突っ込んで終わり間際にARTが夜になりました。そしてすぐにMAX上乗せ。300G。
うぇへへ、閉店一時間前で消化できるわけねぇだろ、バカァ!
しかも、どんどん上乗せされて、ゲーム数を見ては歯がゆい気持ちに。
最後も中チェで上乗せになったところで閉店がらがら。ぐすん。
消化しきれなった。悔しい。
やっと政宗ちゃんがでれっでれになって、お楽しみはこれからだぜぇっ! とか言ってたのにさ!!
くそう、悔しい。歯がゆい。
しかし、なんというか。微妙にきつい台ですね。
背景夜にでもならない限り上乗せされないような気がします。
あと、中チェで外されると心が折れる。
まぁ、政宗ちゃんが可愛いから何でも許す。
らんまもきつい台だったなぁ。
というか、らんまに関しては声優がまったく違う人でショックを受けました。
どうでもいいが、さいきんのS●NKYOは迷走しすぎかと思います。

そういえば、通販で注文してたあきお受け本と円鬼本が届いて悶絶しながら読んでおりました。
あ き お っ  !!
あきおはやっぱり可愛い。
まじきちだとなおうまし。
まじきちなのにへこんだとき源田に八つ当たりしたり甘えたりしたら、もぉぉぉぉお、萌え転げます。
とりあえず、買った本がほとんど源不だったので無性にきどふどが読みたいです。
きどふど本買に行きたいよーーー。
きどふども、源不も好きすぎて困る。
よし、萌えチャージしたしモリモリ執筆するぞー!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -