にゃにゃにゃにゃんこのひ!
2011/02/22 23:59

なんとか、滑り込みでにゃんこの日きどふどは更新できました。
どろどろVerはアップできなかったので、また機会があったときにでも執筆したいなぁと思います!
明日はきどふど未亡人エロ!
内容は大方決まっているので、あとは形にするだけです。
もう、今から書くのがとっても楽しみです!
しかし、文章力が追いついてくれるかが心配でなりません。
こう、薄暗くてあとをひくようなエロが書きたいのですが思うように書けなくて悔しいです。
もっと本を読んで語彙を増やさないとなぁ。
毎回同じ言葉が並んでしまって、推敲のたびに歯がゆい気持ちになります。
明日は有給なので、用事を済ませたらもりもり小説を書きたいなぁと思います!

違うカプの小説もたまぁに書きたくなるのですが、他のカプに至ってはエロまで及ぶものが書ける自信があまりないので、手を出せずにいます。
書きたいネタの音綱←立があるので、ぼちぼち日記でアップしていこうかなぁと思っているのですが……
グラバンも書きたいなぁ。あと、エスバダとかミスバダも!
それよりなにより、源不の薄暗い連載が書きたいです。
だがしかし、連載を一度も書き終えたことがないのでうかつに連載できずにおります。ひでぶ
こう、軸がぶれやすい人間なので最初に考えてた筋から書いてるうちに大幅に反れてしまうんですよね。そして、書いてるうちに飽きてしまうという最悪のパターン。
一気にがぁーーーっと書いて、切り売りするのが一番確実だとは思うんですが……書きあげちゃうとまとめてアップしたほうがいいなぁと思ってしまって……結局連載できないんですよね。あたた
連載書き上げられる人ってほんと凄いですよね。尊敬してしまいます。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -