にゃんこの日!
2011/02/22 08:47

これから出勤なのですが、気合いを入れるために今日の目標を……(笑)
今日はにゃんこの日なので、にゃんこエッチのきどふどを更新したいと思います!
ホントはどろどろ三角関係のにゃんこネタもあるのですが、昨日友人に相談したらアウトを出されてしまいました。あたた
相思相愛甘エロVERを書いて、余裕があったらどろどろVERも書きたいなぁと思います!
にゃんこの日中に二本アップするぞー!オーッ!

そして、未亡人あきおたん小説ももりもり書きたいと思います!
内容考えていたら物凄く楽しくなってしまって、色々書きたいんですが文章力が追い付かない……orz
はぁ、仕事休んでパソコ弄ってたいよ〜。なんという体たらく。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -