白いマットの子守唄
2011/02/20 00:12

アンケートにご協力いただきありがとうございます!!
いただいたコメントを参考に今後の作品を執筆していきたいなぁと思います♪
源不にも、ちゃんと票が入っていてほっと胸をなでおろしています^^

今日は青プ4ですね。
凄く行きたいのですが、江戸は遠すぎまして……
お金の余裕もないので諦めました。(涙)
虎で通販かな……
でもすっごく好きなサークルさんのきどふど本は通販される予定がないらしいので、ハンカチを噛みしめている次第です。
しかし、通販ってなにげにあきお受け少ないですよね。切ない。

さて、あしたのジョーです。
映画はですね……怖くて見れない。
原作が死ぬほど好きなんで、見たら泣いてしまうかもしれない。違う意味で。
でも、頑張って見に行こうとは思っています。
ほんと、ジョーって素敵。アニメも漫画も全部見たんですけど、なんかこう、ぐっときますよね。
2のジョーは本当に美人過ぎて大好きです。あと、ゴロマキ権藤。
漫画ではあんまり出てこないけど、アニメだとすっごいジョーとラブラブでたまらんのです。
あ、本命は力丈ですけど。
力丈は力→←←←←丈な感じがたまらないです。ほんと、少年院編ヤバすぎます。丈が力石のこと大好きすぎて!
そんなもんだから、力石のだんなが亡くなったあとのジョーの未亡人エロさといったら半端ないです。
2のジョーから迸る色気とエロさ。口を開けば、力石ですよ。たまらん。
そんなジョーの前に次々と現れる男たち。ゴロマキ権藤が一押しですが、カーロスもいいですよね。カーロス可愛い。
はぁ、好きだ。
昨日は久しぶりにジョーのパチを打ちました。
といっても、甘デジなんですが。
閉店間際に疑似2回の白いマットの子守唄。
ギミック可動しなかったし、熱い演出もなかったので絶対はずすと思ったら案の定ダウンする矢吹君。しかし、復活で当たりました。びっくり。
しかも、3だから15R。
すぐに7で当たってまた15R。
続くのは嬉しいんですが、刻々とせまる閉店。
結局途中で捨ててきました。ST5回は消化したから、いいんだと自分に言い聞かせてます。(笑)
でも、94回の時短が悔しいです。甘でじだから結構かかるんですよ。94回のうちに。
しかし、あしたのジョーは神ですね。タイアップ曲もいい。世良さんの歌うあしたのジョーたまらない。
うお、気づいたらジョー語りしてしまいました。

さて、これからお風呂エッチのきどふどを書こうと思います!
お風呂エッチ大好きなので色々考えてはぁはぁしてます。うふふ
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -