あきおぉぉぉおおお!!
2011/02/17 19:32

ふぁぁぁあああ! みなぎるちゃぁぁあぁあ!!!
なんじゃありゃ、え、え、え、あ、あぁ……。好きだ!!
とりあえず、最近すっかり録画忘れててあんまり見てなかったんですが、あきおたんが出てる回だけは水瀬さんに頼んでDVDに焼いてもらってたんですが……
その上、土曜日に放送されるんで昨日の分は見てないんですが。うわぁ、興奮しすぎて支離滅裂。(泡)

えぇ、
奮い立たせるために見た例のPVがあまりにあきおはぁはぁで漲りました。助けて。
あんなかわいい子がそろそろ見納めなんて、そんなの嫌よ。
うえぇ、4のこと考えたらあきおたん絶対いないし……とか具合悪くなるのに、それでもPVがはぁはぁ過ぎて具合悪いのに気持ちがハイでなんか辛い。
もう、ね!
ツンデレかわいすぎるだろ。くそぉ、着ぐるみに萌えるなんて人生初だよ、もう!
踊ってるあきおたん見ながら酒が飲める。今日の肴もあきおたんだ!
あきおたんで、飯も酒もうまい。あきおたん、あきおたんハァハァ
今度、カラオケ行ったら踊りながら歌おう。ひでぶ

さて、今日はこれから源不書きます!
今日中、もしくは明日早々にUPできるようにしたいなぁと思います♪
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -